【XPマイニング】仮想通貨XPのマイニングがスタートしました

こんにちは。sonouchiです。

先日、深夜に急な腹痛に襲われました。会社でノロになった人がいたので若干不安になりましたが、吐く気配はなく、翌日には大体収まりましたので、ひとまず安心です(´・ω・`)

XPコインのマイニング準備ができました

XPのマイニング準備が整いました。

参考にさせていただいたサイトはこちらhttps://investment-vmoney.com/archives/1109

とても分かりやすく説明して下さってますのでサクサク登録できると思いますが、画像が少し古く戸惑ったので補足しておきます。

○ノードダウンロード時間短縮の為にパソコンに取り込むブートストラップファイルの一式です。参考サイトより少し少ないです。

xp-bootstrap-latest

※xp-bootstrap-latest

○XP-qt.exe起動後のファイル群にブートストラップファイルを合わせた状態。

xp-win

※xp-win(自作フォルダ名)

○参考サイトでMintingと表示されてるところがXP Boostに変わっている

xpMint_20180112

※xpMint_20180112

以上です。

実際にやってみて、あまりパソコンが得意でないsonouchiでも1時間ほどで設定完了し、無事マイニングがスタートしました。ちなみにマイニング開始用のXPは110万コイン(40万円程)購入。

が、やはり枚数が足りないようですねー。30日で数万枚取得できる可能性が60%程となっています。現在単価(0.3円)だと、月1万円程の不労所得でしょうか。投資金額の割には良いと思いますが、草コインというリスクを孕んでいるのでもう少しチャリンチャリンして欲しいところです。効率上げる為に少し買増検討します(´・ω・`)

結果は随時お伝えしていきますー。

では、皆様、またの機会に( ー`дー´)

ビットコイン取引所紹介

sonouchiが利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。
※XPの取得にはCOINEXCHANGEの登録が必要です。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、sonouchiもお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする