【XPマイニング】XPマイニング開始1か月の結果

こんにちわ。sonouchiです( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、副業頑張っていますか?sonouchiは今年に入ってギアを1段階あげて頑張ってますよー。とは言っても去年はずっとギア1だったので1段階上げてもまだ2なんですけどねー(;^ω^)

何気に仕事が忙しいのと、初の子育てに悪戦苦闘中で時間が中々確保できないんですよね。子供は可愛いので大変でも問題ないのですが、仕事が忙しいのが続くとモチベーションとか下がってきます…早く帰りたいなぁ(´・ω・`)

sonouchiがマイニングに初挑戦してから1か月がたちました。

仮想通貨XPのマイニングに挑戦する

マイニングといってもPOSマイニングですが、同じ枚数くらいでXPのマイニングを考えている方の参考になれば嬉しいので、結果を報告したいと思います。

XPマイニング開始1か月経過の結果

まず、XPのPOSマイニングは1000万枚以上から効率がいいとのことですが、sonouchiはそこまでマネーがありませんでしたので、約700万枚でのマイニング結果になります。また、2回に分けて購入したため100万枚と600万枚で分けてマイニングを実施したことになっています。100万枚と600万枚でどの程度マイニングに差が出たんでしょうか。

●1日目

約100万枚でマイニングスタート

xpMint_20180112

xpMint_20180112

●2日目

追加で約600万枚投入

xpMint_20180114

xpMint_20180114

●4日目

初報酬GET!16,000枚!結構すぐ貰えたぢゃーん(*´▽`*)

●8日目~12日目

マイニング3連続でできた!…って思うぢゃん?実は外れでした!

え?外れってなんだよ!一瞬期待いちゃうから外れなんか表示しなくていいよ、もぅ(´・ω・`)

●22日目、23日目

その後も外れを引き続けます。外れ5連続。精神的につらみ。更にXPの価格もかなり下がっていたので、ダブルでつらみ(´・ω・`)

●23日目(夜中)

遂に!待ちに待った!報酬が!!!

しかも待った分だけ多めにいただけました(*´▽`*)

●28日目

連続当選!いい感じです(*´▽`*)

●31日目

最終日でさらに当選キタ━(゚∀゚)━!

最終結果

XP700万枚で1か月マイニングをしてみた結果は約+20万枚でした(゚Д゚)パチパチ

最初にお伝えした100万枚と600万枚のマイニング結果の違いですが、こんな感じになってます。

見ていただくと分かると思いますが、100万枚では1度も報酬を得ることができませんでした(マイニング開始からの日数(Age)が31になっています)。なので、今回得た+20万枚は全て600万枚側からのものでした。つまり、結果として100万枚ほどでは個人でのマイニングは現実的ではないということですね。今後POSマイニング報酬が下方修正された場合は600万でも怪しい感じがしますね。

また、月利がだいたい3%ほどなので、年利だと40%ほどになるでしょうか。銀行に預けてるよりは遥かに資金を増やすことができますね!XP購入時より価格が大幅に下落したりもしくはXPそのものがゴミと化したりしなければ、ですが(;^ω^)※実際sonouchiがXPを購入しマイニングスタートした時より価格が1/3ほどになっています。。

では、皆様、よい副業ライフを(*´▽`*)

ビットコイン取引所紹介

sonouchiが利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。
※XPの取得にはCOINEXCHANGEの登録が必要です。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、sonouchiもお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする