【仮想通貨FX13日目】ショートポジションキープの為追加入金しました

おはようございます。

sonouchiでございます。

10月になり、今年も残すところあと3ヶ月となりました。早いですね。

去年の僕は、自分がまさか投資運用を行っているなんて夢にも思ってませんでした。何があるかわかりませんね(`・ω・´)

仮想通貨短期トレード13日目の結果

仮想通貨短期トレード13日目の結果です。

57996 → 58519 +500ほど となりましたヽ(=´▽`=)ノ

止まらぬ価格上昇により、含み損が20000ほどとなってしまいました。(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード13日目

※2017/10/01 06:09

証拠金維持の貯めに、暴落時買い増し用に入金していた155000jpyを取引側に移しました。本来なら、これからも含み損が増えるであろうショートポジションは損切りするべきなんでしょうが、初心者の失敗と言うことで大目に見て下さい(´・ω・`)笑

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする