【仮想通貨FX22日目】歓喜で売って悲劇で買う

おはようございます。

sonouchiでございます。

昨夜は子供が夜鳴きをしなかったので、比較的ゆっくり眠ることが出来たのですが、朝方仮想通貨関連のアラートで叩き起こされました。

だが起きた時には時すでにお寿司(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード22日目の結果

仮想通貨短期トレード22日目の結果です。

245803 → 248504 +3000ほどでした。ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコインが一時540000を超え、含み損が60000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード22日目

※2017/10/10 8:03

ショートの含み損が日々膨れていっています。また急落局面は来るだろうと思っていますが、このまま700k突破なんてこともあり得るので、いかがしたものか…という感じです(´・ω・`)

歓喜で売って悲劇で買う、という格言がありますので、証拠金と相談しつつ暫くショート(売り)を積んでいく作戦にしようかな( ´ー`)フゥー...

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする