【仮想通貨FX21日目】ビットコイン50万突破!!

おはようございます。

sonouchiでございます。

先日「糖質制限」の記事を読んでから、自分でも色々調べてみています。

健康な体を取り戻すべく、僕も「糖質制限」を始めようと思います。

んで、日々の結果をブログで公開していくという自虐プレイで結果にコミットしていく計画です( ゚Д゚)笑

こう、ご期待(´・ω・`)笑

仮想通貨短期トレード21日目の結果

仮想通貨短期トレード21日目の結果です。

230985 → 245803 +15000ほどでした。うち10458は取引所からの振り替え金になるので、純粋な増加分は5000ほどとなりますヽ(=´▽`=)ノ

含み損はとんでもなく増えて33000ほどとなっております。

トレードで利確した利益より含み損が増えていく典型的初心者体質から中々抜け出せません(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード21日目

※2017/10/09 06:20

昨日の夜、ビットコインが50万円台復活の瞬間に運よくチャートに張り付いていました。

50万突破したらその後速いだろうと思い、500kでロングエントリー。いつもは1エントリー0.1BTCくらいですが、思い切って1BTC投入しました。

507kほどまで一気に上昇し少し折り返したので、505kでクローズしました。500kを超えたので今後も暫く上昇が続くとは思ったのですが、いつもの10倍も投入していたため、ビビッて早めのクローズをしました。

次の日起きたら案の定515kほどまで上昇していたので、とても悔やまれる結果になってしまいましたが、欲をかきすぎるとろくなことがないと、抱えているショートポジション達が囁いているので、今回はこれでよしとします( ˘ω˘ )

ビットコインが分裂したら価格がかなり下落するという情報が出回っていますが、そこまでショートポジション達は保持し続けることにします。下落しなかったら…(´・ω・`)ダメぽ。

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする