【仮想通貨】暴落時に買い増しできるようにしておこう(自戒)

昨日書いたブログで「暫く様子見かな(*ノω・*)テヘペロ」って言ってたのですが、朝起きたらミサイルブッパからの大暴落がきてたので、買い増しいぃぃぃぃ!って思ったのですが、うまくいきませんでした。

入金遅いよcoincheckさんよ

朝の通勤中(7時半くらい)に仮想通貨価格が暴落を始めました。

    仮想通貨暴落2017/09/15

早くっ、早く買わなきゃっ!と思いcoincheckに送金しました。

銀行開くのが9時だから、それまでもってくれよ、暴落ちゃんよ。

と思って入金されるのを待っていたのですが、中々されず、9時15分くらいに激しく高騰してしまいました。

その後、日中仕事の合間に様子を見ていましたが、上に行ったり下に行ったりで買いづらい値動きをしていたので放置し、仕事終わりに見てみたらすっかり元の価格くらいまで戻っていました。

仮想通貨高騰2017/09/15

買い増しチャンスだったのにぃぃ(´Д⊂ヽ

結局coincheckに入金されたのは10時半くらいでした。

買い増し準備はきちんとしておこう

今回、coincheckの入金が遅れた為買い増しするとこが出来ませんでした。

もちろんcoincheckのせいではなく普段から買い増し出来るように準備していなかった僕のせいです。

高知のトマトブロガーさんはきっちり買い増ししておりました。やはりできる人は違うということでしょうか。

価格が暴騰し、入金したけど使えなかった資金は次回の暴落を虎視眈々とまつことにします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする