【仮想通貨FX3日目】様子見からの突き上げに乗れなかった

今朝の通勤時、電車のホームがかなりごった返してて、

下りエスカレーターの出口で人が詰まってしまい、

危うく将棋倒しに巻き込まれるところでした。

ここ最近で一番命の危険を感じた出来事。

こんばんわ、sonouchiです( ノ゚Д゚)

仮想通貨短期トレード3日目の結果

仮想通貨短期トレード3日目の結果です。

51006 → 51364 になりました。300円ほど積みあがりました\(^_^)/

しかし、含み損は昨日より増えてしまい、-8500円ほどとなっており、

含み損ももれなく積みあがっておりますです…(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード3日目

仮想通貨短期トレード3日目

乗れない豚はただの豚だ

昨日の帰宅中くらいから、ビットコインの値動きがほとんどなくなっていて、

上げなのか下げなのか、次のトレンドが全く分からないなぁとトレードビューを眺めていました。

そこへ突如現れた巨大な陽線!

からの~10000を超える突き上げ!!

今こそロングだ!

と思ったのですが、初めて目の前で起こった急展開に頭がついていかず、

結局乗り遅れてしまいました。

仮想通貨短期トレード3日目の突き上げ

※日付が変わるちょっと前あたり

仕事中などのチャートを見ていない時に、急激に価格が変動していて、

お昼休みにチャートを見て、/(^o^)\ってなることはありましたが、

自分がトレードビューを開き、いつでも購入できる体制で目の当たりにするのは初めてでした。

急上昇に乗れなかったのは悔しいですが、

10000くらいの値動きの時に経験できたのは良かったかなと思います。

50000とか動いてるときに慌てなくて済む、かもしれないw

明日も頑張って薄利を積み上げますかね( ー`дー´)キリッ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする