【仮想通貨FX16日目】止めよう、ノールック指値

おはようございます。

sonouchiでございます。

今日は朝のニュースをご紹介。

「糖質制限」は色々なメディアで議論されていますが、1つの結論がでたようです。

糖質制限論争に幕?

僕は昔から炭水化物大好きっ子でしたので、このままでは早死してしまうそうです。投資運用で資産を増やしても長生きしなければ意味がないので、「糖質」気を付けたいと思います。

仮想通貨短期トレード16日目の結果

仮想通貨短期トレード16日目の結果です。

224830 → 221944 -3000ほどでした( ゚д゚)

含み損は21000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード16日目

※2017/10/04 8:16

500000の壁が厚そうに見えたので、下落して反発する可能性を見込んで仕事中に480000~495000程で指値をしていました。

予想通り下落したので、指値でロングエントリーしたのですが、思ったより反発しなかった事と、下落の勢いが強かった事で、利益を出す事が出来ませんでした。

一拍置いて上昇もあるかと思いましたが、さらに下降する可能性もあると思いましたので損切りしました。

仕事中でなければ480000辺りでエントリーしたものを490000でクローズする事が出来てました。なので、余程トレンドがはっきりしている時以外はノールック指値は危険ということが経験出来ました。

前日のプラスで気が緩んでいた気もしますので、本日より再び気を引き締めて頑張ります( ー`дー´)キリッ

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)