【仮想通貨FX18日目】49万の壁が思ったより厚いのか…

おはようございます。

sonouchiでございます。

仕事で事務的な事をちょこちょこ任されるようになってきました。任される仕事が増えるということは、信用が増えてきたということだと思うので嬉しいです。

でも、最近開発が楽しくなってきたとこなのでそれに集中したい気持ちもあり、若干複雑ではあります(´・ω・`)笑

仮想通貨短期トレード18日目の結果

仮想通貨短期トレード18日目の結果です。

223852 → 226125 +2000ほどでしたヽ(=´▽`=)ノ

含み損はちょっと増えて23000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード18日目

※2017/10/06 8:15

仕事終了後に466000→475000になっていたチャートを見て、乗り遅れた!と思いつつ、もう少し上がりそうと思いロングエントリー。

480000抜けて一気にいくか?と思いきや折り返したのでビビって481000付近で利確。

その後揉み合いながら上がりそうな気がしたので481500で再エントリー。

その後ちょこちょこ攻防を繰り広げてほぼ利益無しで利確。

朝起きてチャート見てみたらまた490000超えにチャレンジして失敗したようですね。かなり厚い壁があると見える( ー`дー´)

まだまだ運に頼ったトレードですが、少しづつ利益の出し方に慣れてきたと感じます(自称脱初心者)

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする