【仮想通貨FX9日目】買い時があったのに仕事で参加出来ず

仕事終わってチャート開いて買い時があった事を確認した時は悲しい(´・ω・`)

専業トレーダーではないので当たり前ですが、やはりチャンスを逃さないようにしたいなぁ( ´ー`)フゥー...

仮想通貨短期トレード9日目の結果

仮想通貨短期トレード9日目の結果です。

54127 → 54689 +500弱でした\(^_^)/

昨日も若干価格上昇したので、以前取っていたロングポジションが利確出来ました。

含み損が5500ほどとなっております。

利確しそこなったショートポジションを解消できる日はくるのだろうか…(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード9日目

※2017/09/27 8:11

仕事終了時433000ほどでしたので、438000くらいまで上がるかな?と思ってエントリーしたのですが、思った程伸びず下げてきたので慌てて決済したら購入価格より少し下がってたので、マイナスとなってしまいました。

僕の運用資産で100マイナスは結構痛い(´・ω・`)

また明日、頑張ろう(`・ω・´)

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする