【仮想通貨FX1日目】安定の初心者っぷり

三連休明けの仕事。

朝はだるいなぁと思いながらも、出社すると意外に楽しいもので、あれよあれよと遅くまで残業頑張ってしまいました。

そう。含み損から逃避するかのごとく( ー`дー´)キリッ

皆さんこんばんわ。sonouchiです。

仮想通貨短期トレード1日目の結果

トレード1日目の結果は

50000 → 50800  プラス1.6%でした。

…表面上はね?

仮想通貨短期トレード1日目

※2017/09/19 08:00

実は含み損が10000程出ております。流石初心者、期待裏切らない…(´・ω・`)

トレンドを読む力をつけたい

初心者らしくトレンドに逆らわないようにエントリーを試みたのですが、エントリー直後に反対方向へチャートが動き出すというFXの洗礼を受け続けた1日でした。

実践に勝る経験無し、と誰か言ってたような気がしますが、確かにその通りだと思います。

自身のお金を使い、チャートに挑んでいくことで、確実に経験値が溜まっていくのを感じています。

問題はチャートを読める経験値が貯まるまで原資が持つか…です( ゚д゚)笑

早く含み損ポジション決済したい…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする