【仮想通貨FX20日目】夜中のロング指値が刺さり朝利確できる神展開

おはようございます。

sonouchiでございます。

今賃貸契約で住んでいるアパートのトイレが詰まりました(4回目)

まだ2年住んでないのに4回も詰まるって欠陥住宅なのかな?(錯乱)

週明け不動産屋さんに抗議してきます(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード20日目の結果

仮想通貨短期トレード20日目の結果です。

228634 → 230985 +2000ほどでしたヽ(=´▽`=)ノ

含み損は変わらず23000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード20日目

※2017/10/08 08:45

上昇しそうな雰囲気は漂っていたので、下落時483000付近でロングエントリー。しかし、なかなか上昇せず、怪しい雰囲気になってきたので、微利益でクローズ。

一応483000付近で指値して就寝したら、夜中にうまく刺さってて、更に朝496000まで上昇しているというかなりラッキーな事が起きました。

こんな事なら昨日ロングクローズするんぢゃなかった…(欲張り)

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする