【仮想通貨FX10日目】ショートポジさえ利確出来てれば!出来てれば!!

おはようございます。

sonouchiでございます。

朝ニュースを見ていたらplaystationVita終了のお知らせ…だと…?

playstationVita終了を発表!後継機は出さない!

モンハンの次回作がプレステで出るって聞いて楽しみにしてたのに、携帯機でやれなきゃ意味がないんだょぉぉぉ(「・ω・)「

なので、朝からテンションだだ下がりです。

仮想通貨短期トレード10日目の結果

気を取り直して、仮想通貨短期トレード10日目の結果です。

54689 → 56615 +2000弱! となりましたヽ(=´▽`=)ノ

元々持っていたロングポジションと上昇前に買い増ししたロングポジションが利確出来ました。

また、仮想通貨短期トレード10日目でプラス10%を達成です!嬉しいー!

全く根拠も自信もない初心者によるタヌキの皮算用ですが、10日で10%ってことは80日(二ヶ月半)で原資が214%※になる計算です。凄い!頑張ろ!

※100×1.1の8乗

なお、以前よりお伝えしているショートポジションの含み損が半端ない事になっております。未体験ゾーンです。合計額含み損が10000を超えております。このまま上昇が続けば、あとは分かるな?

仮想通貨短期トレード10日目

※2017/09/28 8:33

どどどどうすればぁぁ!(;・∀・)

教えて!偉い人ヽ(`Д´#)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする