【仮想通貨】本日も晴天なり(急騰中)

こんにちは。sonouchiです( ´Д`)

sonouchiは資本金がFXでバルスされた後も、相場から退場すること無かれ、と言い聞かせて投資を続けていますが、FX中に始めた糖質制限も継続しております。

投資、ダイエット、節約…全て継続する事で成果を実感できるので、同じモチベーションで続けられていますヽ(=´▽`=)

ちなみに今朝の体重は74.8kgでした。

開始から2ヶ月で-3kgですね。緩やか荷下がっていていい感じです。

Bitcoinは止まらない

昨日の記事で、仮想通貨が急騰中とお伝えしましたが、本日も上がってますね。正確にはBitcoinが爆上げ中です。

昨晩、池上彰の番組で仮想通貨が取り上げられていたそうです。仮想通貨人口は日本人が多いと聞いていますので、その番組を見た人たちが興味を持ち流れ込んだのかもしれませんね。

180万辺りで購入できた人は一晩でめっちゃ増えてる!を体感してるはずです。羨ましい限りです。

お前も買ってるダロ?という声が聞こえてきそうですが、Ripple、ネム推しのsonouchiはBitcoin1万円分しか買ってないので…( ;∀;)

証拠に仮想通貨爆上げの中、昨日より資産が減っています↓

仮想通貨資産-2017-12-08

※仮想通貨資産-2017-12-08

何故少額投資銘柄ばかりの上がるのか…

あれやこれやと浮気せず、Bitcoinのみ買っていれば利益は最大になっていた事がわかります。残念です(昨日に続き2回目)

ボーナスで買い増ししたいから暴落シロ!ヘ(゚∀゚ヘ)笑

では、皆さん、明日からも投資を楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノBye

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする