【仮想通貨FX5日目】不良債権(ショートポジ)を利確しそこねた…

北が核弾頭ミサイルを沢山、沢山ぶっ放してやるぜぇ!
って言ったせいかは分かりませんが、ビットコインはジワジワと下降してますね。

仮想通貨短期トレード参戦初日に、
間違ってショート購入ボタンを2回押してしまったがために生まれた不良債権を利確するチャンスが到来しました。

が、世の中うまくいかないもので…(主に自分のせい)

この下降具合ならもっと落ちるやろ。指値変更や!(゚∀゚)

とポチした過去の自分をぶん殴りたい衝動に駆られてます。

結果、指値まで落ちてこず上昇トレンドに切り替わった模様です。ぐぬぬっ。

仮想通貨短期トレード5日目の結果

気を取り直して、仮想通貨短期トレード5日目の結果です。

50875 → 51268 +400 ほどになりました!

そして含み損は8500ほどとなっております。

仮想通貨短期トレード5日目

※2017/09/22 08:00

朝方、指していたショートが一つ確定してたのでですが、スクショに収めることができませんでした(´・ω・`)

昨日は夜中に、ショートの指値を変更した(激しく後悔)と下落を見込んでショート追加しただけでした。そして二つともやらない方が良かった…くそぅ…

このままチャートが上昇するのであれば、大量のロングを利確しつつ、

また暫く不良債権ともお付き合いをしていきます。

ビットコインの未来的には上昇するんだろうけど、最近の情勢的には下降トレンドな気がするのだよなぁ(初心者感)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする