【仮想通貨FX11日目】上がり過ぎ感がしてエントリーし難い

おはようございます。

sonouchiでございます。

今日も朝のニュースを1つ

衆議院解散で何故万歳?

昨夜帰宅後テレビをつけるとどの局も衆議院解散の事を報じてました。その際気になったのは、解散時に議員が万歳していた事。任期満了出来ず、また選挙でお金かかるのに何故万歳してるの?バカなの?と思っていた疑問が溶けました。

疑問は溶けましたがバカなの?とはまだ思ってます( ゚д゚)笑

仮想通貨短期トレード11日目の結果

仮想通貨短期トレード11日目の結果です。

56615 → 57116 +500ほど となりましたヽ(=´▽`=)ノ

含み損は12500ほどとなっております。(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード11日目

※2017/09/29 8:39

急騰時に、一旦落ちるかなと465000でショートエントリーしていたものが459000で利確出来ました。また上がり始めた時はヒヤヒヤしましたが、うまく行って良かったです。こんだけショートで含み損抱えてるのにショートエントリーしてしまう僕(´・ω・`)笑

ここ5日で70000ほど値上がりしており、新参者の僕には体験したことの無い値上がりっぷりで、まだまだ上がる気がするのですが、ロングエントリーを躊躇してしまいます。

過去の価格を見れば近いうちに500000程にはなりそうなんですがねぇ。

あ、今日はプレミアムフライデーですね(棒)

皆さん頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする