【仮想通貨FX23日目】ショート大好き過ぎて辛い

おはようございます。

sonouchiでございます。

今日からダイエット記録を冒頭に残していきたいと思います。

身長:174.5

体重:77.3

体脂肪率:26.0

基礎代謝:1527

内蔵脂肪レベル:8

目標は半年で5キロ減です( ̄ー ̄)

仮想通貨短期トレード23日目の結果

仮想通貨短期トレード23日目の結果です。

248504 → 248504 ±0でした(・_・)

ビットコインが一時550000に迫り、その後折り返しましたが、含み損は変わらず60000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード23日目

※2017/10/11 8:05

保持しているポジションがショートだらけで、これを決済しないと新規購入が出来ないので、昨日は上昇を続けるチャートを大人しく眺めていました。

過去最高値を突破すると青天井もあり得るので、下落局面を祈りながら待ちたいと思います(´・ω・`)

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする