【仮想通貨FX4日目】初めての損切り。その後急降下…

皆さんこんばんわ、sonouchiです( ˘ω˘ )

今日は金曜日ですね。一週間が無事に終わり安堵しつつ梅酒を飲んでおります。

(*´Д`)幸せだわ。

最近仕事を終わらせるスピードが速くなってきて、

入社3年にしてやっと戦力にカウントされていると実感しています。

入社2年くらいは仕事の難易度が高いと、頑張れども頑張れども仕事が片付かない…なんてしょっちゅうでして、そんな日が続いていたことを考えると、継続は力とはよく言ったものだと感じます。

新社会人になったばかりのころ、先輩がつらくても3年は頑張りなさいと言っていたのを思い出します。先輩、元気にしてますか?

と、フレッシュっぽい内容を綴っていますが、僕は先日34歳になりました、立派な中年です( ˘•ω•˘ )笑

中年になるまで気づかなったと後悔するのか、今気づいて良かったこれから頑張ろうと思うのかは人それぞれです。僕は後者でありたいと思います。中々難しいのだけども…

仮想通貨短期トレード4日目の結果

仮想通貨短期トレード4日目の結果です。

51364  → 50875 -500ほどとなりました。

タイトルにも書きましたが、短期トレードをスタートして初めて損切をしました。

短期トレード初日で408000でショートエントリーしたを426000で損切。-1800ほどでした。その後、価格が急降下し、悲しみを背負ったのは内緒です(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード4日目

※2017/09/21 08:00

損切分を取り戻そうと積極的に売買を行いました。

昨日のブログにて、急上昇に乗り切れなかった!乗れないの豚でした!悔しい!と書きましたが、本日の夜中に再び急変動が起きました。今回は急降下でしたが、うまく乗ることができ、資産を微増させることができました。おかげで損切したけど、全体では少しのマイナスで済みました。

今は下落前にエントリーしたロングがかなり残っており、含み損が5000ほどあります。自分の運用資金を考えると小さな額ではありません。

が、なぜだろう、

ショートの含み損抱えてる時より不安にならない(。´・ω・)笑

ロング大量ホールド&週末ということで明日はほどんどトレードできないかもしれませんが、チャンスがあれば頑張ります( ー`дー´)キリッ