【仮想通貨FX8日目】急な価格上昇に乗れてラッキー

ツイッターでフォローしている方が「築城」やら「農奴」やらを頻繁につぶやいていて、なんのことか分からないけど、すごく楽しそうだなぁと思ってました。

昨日、その方がブログに詳細を面白くまとめてくれていたので勝手に共有します( ˘ω˘ )笑

2017年秋 TNT農奴の乱

仮想通貨短期トレード8日目の結果

仮想通貨短期トレード8日目の結果です。

53033 → 54127 +1000弱でした\(^_^)/

夜中の急上昇にそこそこ乗ることができたのと、保持していたロングポジションがいくつか利確できたのが大きかったです。

含み損が6500ほどとなっております。

見れば見るほど、この間ショートポジションが利確できなかったのが辛い(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード8日目

※2017/09/27 08:00

昨日の上昇で、暫く続いていた下降トレンドは解消したような気がするのですがどうでしょうか。

高値でつかんでしまっているロングポジションが何点か残っているので、何日かは慎重にいきたいと思います。

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。
※下記バナーから登録できます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする