【仮想通貨FX15日目】(ツイッターの中の)お師さん、有難う。

おはようございます。

sonouchiでございます。

昨日は月初の手続きや、新しく来た方の事務処理の手伝いで1日が終わってしまいました。1日仕事をやるのとはまた違った疲労感でぐったりだったのに、帰りの電車がほぼ座れなくてさらにぐったりです(´・ω・`)

でも仮想通貨FXの調子は良かったので、気持ちは晴れやかです笑

仮想通貨短期トレード15日目の結果

仮想通貨短期トレード15日目の結果です。

213890 → 224830 +11000ほどでしたヽ(=´▽`=)ノ

含み損は20000ほどとなっております(´・ω・`)

仮想通貨短期トレード15日目

※2017/10/03 8:09

ツイッターでフォローにさせていただいてる方が2〜3日は寝ロングでおkとつぶやいていたので、土日に480000辺りでロングエントリーしていました。

昨日その方が500000超えなそうな雰囲気とつぶやいたので、ロングポジションを497000辺りで全てクローズしましたが、大当たりでした(∩´∀`)∩

これからも自己責任で参考にさせていただきます。

では、皆さん今日も頑張ってトレードしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ

ビットコイン取引所紹介

僕が利用している取引所になります。
※下記バナーから登録できます。

◆コインチェックさん

見た目がわかりやすくて綺麗です。ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル等の人気コインも取り扱っています。各ブログで初心者にお勧めと紹介されていて、僕もお勧めです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

◆ZAIFさん
モナコイン、ZAIFトークンといった変わり種?(笑)の取引ができます。あと、ビットコインやネムの取引も可能です。
取引手数料がかなり安いです。ものによっては手数料がマイナスなんてのもあります。取引すればするほど利益があるって凄すぎ(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする