【投資実績】ウェルスナビ運用開始3ヶ月目の結果

最近とても涼しくなってきて、少し早いけど秋かな、と思っていたら、またジワジワ暑くなってきましたね。

女心と秋の空は読めないといいますが、確かにな、と思います。

もちろん株価も読めません(゜-゜)

ウェルスナビ3ヶ月目の結果報告

円ベースです。

先月より株価は上がりましたが円高が進みましたので、ドルベースよりパフォーマンスは下です。

ウェルスナビ3ヶ月目円

次にドルベースです。

月の半ばにNYダウが連日下げる場面がありました。その際かなりマイナスになりましたが後半で元の水準まで戻りました。あと、どこぞの国が弾道花火を打ち上げた時に金が上がってます。有事の金、ですね。

ウェルスナビ3ヶ月目ドル

ウェルスナビのバランス感覚は流石

投資を初めて、ウェルスナビにお金を預けて3ヶ月目が経過しました。その間、色々なブログや書籍で勉強し、僕的には米国株に投資するのが良い気がすると思っているし、今後そうするつもりです。

しかし、今回までのウェルスナビの結果を見る限り、欧州や新興国への投資、金などへのリスクヘッジが大切なのが分かります。

将棋や囲碁のトッププロ達がコンピューターに勝てなくなりました。

投資のパフォーマンスがコンピューターに勝てなくなる日も多くないかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする