ウェルスナビ開始二ヶ月の結果

相変わらずウェルスナビのみの運用を続けています。資本は少しあるんだけど、中々円高にならない…1ドル105円になれ!笑

株価が回復したから先月よりプラスに

まずは円ベース

ウェルスナビ二ヶ月円

次はドルベース

ウェルスナビ二ヶ月ドル

株価が上がってくれたので、ドル換算が先月より200ドルくらい増えてます。一方円高が進んだので、円換算だと先月より少し増えたくらいですね。

円安が進んだら出金しようかしら

ウェルスナビで運用を始めて二ヶ月ですが、既にちょろちょろ不便を感じる所が出てきています。手数料の1%もちょっと高めだし、1ドル115円くらいになったら出金してNISA口座に移そうかと考えております。

やはり、長期運用は手数料安くないとね(゜-゜)