【appbank株】初めての個別株購入がまさかappbank

今日帰宅したら、YouTube大好きな奥様から、「ヒカルとむらいがコラボするらしいよ」と言われたので、ぐぐってみたら、パズドラ時代お世話になった(一方的に)appbankのマックスむらいさんでした。

何か運命めいたものを感じたので株を買ってみる

正直最近はパズドラも余りやってないし、マックスむらいさんも良い噂を聞かなかったのですが、パズドラやマックスむらいの事を何も知らない奥様から急に話が出てきたのも何かの縁かと思い、初めての個別株を買ってみることにしました。

でも買い方よく分からんや(゜o゜)笑

昨日の終値より高く指値したら買えるのかしら…、とりあえずこんな感じです。

appbank指値appbank指値appbank指値

値上がりするといいなぁ。

地味にマックスむらいさんの復活にも期待してますよ!笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする